LANGUAGE
2023.12.12#メディアd

ベトナムからの住Q藻僥伏ヴィ`さん ^で徨どもたちと住送

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. ベトナムからの住Q藻僥伏ヴィ`さん ^で徨どもたちと住送

云僥に住Q藻僥で栖ている僥伏TRAN PHUONG VY┘船Д?フォン?ヴィ`さんが11埖4晩、_I偏羨^でiみかせのボランティア試咾鯰个ぁ恍晩12埖10晩の草白仟鵑睦並がdされました。

ヴィ`さんはホ`チミン偏寄僥晩云Z僥何に侭奉していて書定4埖より云僥で1定g、晩云Zを僥んでいます。書指は、云僥でベトナムZを縮えているアン ニェン枠伏にすすめられて、嶄忽ZとベトナムZの蒙eおはなし氏に歌紗、嘛垢簧}伏にベトナムZで}云のiみかせを佩いました。

ヴィ`さんに_Iでの伏試についてくと、仝_I寄僥のみんなはとても殆這らしいです。是ったときはいつも廁けてくれます。藻僥豚gでたくさん晩云繁の嗔_を恬ることを朕砲棒瓦泙靴燭、_撹できました々と割gしている藻僥伏試が僕れている徨です。また晩云Zの帆Δ砲弔い討蓮◆姑娜蒋Zはh忖?ひらがな?カタカナがあり、yしいけど中易いです々としてくれました。

繍栖は晩云Zの縮になりたいとすヴィ`さん、栖定3埖までの藻僥豚g、頁掲謹くの僥伏と、_Iの繁?と俊して、嗤吭xなrgを^ごしてほしいです。

TRAN PHUONG VY┘船Д?フォン?ヴィ`さん